MENU

アクセスマップ

CITROËN 福山

住所〒720-0841
広島県福山市津之郷町津之郷1番地1
Googleマップでみる

TEL084-951-1177

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日、水曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※3/20(水・祝日)は通常営業日とさせて頂きます。

アクセス方法福山市街地より国道2号線神島橋(芦田川)を尾道方面へ渡り約2㎞、右手に当社のシトロエンショールームがございます。

スタッフブログ

気分転換

[2021/09/23]
福永 航也
気分転換
皆様こんにちは。福永です。

ちょっと気分転換に海に行ってきました!

天気も良く風も心地よい!

お弁当を食べながら過ごす一日はとても有意義で最高の一日でした!


そんなところにテンションを上げる光景が!!

そう!潜水艦!
静かに巡行!引き波が無いに等しいんです!!

音なんて遊漁船や漁船のほうがうるさいくらい!!!
国を守ってくれていることに感謝です!^^
気分転換
再びにはなりますが、シトロエン福山ショールームにて、

CITROEN C3 モダンサロン
CITROEN C3 AIRCROSS CUIR
CITROEN BERLINGO

以上3台を展示いたしております。

ご試乗車のご準備もございますので、お気軽にお問い合わせください。

皆様にもっとシトロエンの良さを知って頂きたい!
乗り心地の良さを感じてもらいたい!

福山市をシトロエンでいっぱいにしたい!

是非、お車をご検討の際には、シトロエン福山までお越しください!

~~~~~新型コロナウイルス感染拡大防止の為~~~~~
ご来店をいただける際には、事前予約をお願い致します。
ショールーム内の混雑を防ぎ、皆様に安心してご検討いただきたく思います。

また、ショールーム内ではマスクの着用をお願い致します。

ご理解ご協力をお願い申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~